07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シャケおめと共に←


お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ





って言っても覚えてない人の方が多いと思いますが。(*^o^*)悲





わたくし榮香、なんとアメーバにお引越ししています。


妹と同じ場所に居たくはないとあんなに拒んだアメーバに(笑)




9月かららしいです←


ほんとは8月8日から始めたかったけどタイミング逃した(´∀`)aha




今は違う名前でやってるけど、榮香に変えようか迷い中・・・(゜レ゜)
普段から一人称が名前だから

私って言うの、なかなか慣れない(。-_-。)


“うち”とかいうキャラじゃないし・・・
今使ってる名前気に入ってるけど呼びにくいし笑


もし見つけたら、仲良くしてやってください。
会員登録してなかったら多分無理だけど(^_^;)


あとこのブログを消すか残すかも迷い中。
またここに来たとき消そうかな。

愚痴ったり、惚気けたり、愚痴ったり、愚痴ったr((
くそつまんないブログでしたが、読んでくれてた皆さんに感謝します。

今までありがとうございました。m(_ _)m


関ジャニ∞9周年の今年も、
榮香は全力で関ジャニ∞とeighterを愛していきます!!


    Eight × Eighter = 8EST ≒ 最高で強 !!

                                          榮香*

代休って2日くらい必要だと思う。



わーーーーい。ねむいよーー。←




今日9/10は、内博貴くんの誕生日ですねー
もう9/10になってずいぶん経つけど。っていうか後ちょっとで終わるけど。


今日は土曜日にあった体育祭の代休だったんですけどね、
ずーーーっと体調不良でした(´∀`*)aha


だってね?

土曜日は1日体育祭で終わったの4時半くらいで、5時半バスで帰ったら7時でしょ?
で、そっからシャワー浴びて着替えて友達と台風で延期になったお祭り行って、10時頃帰宅→就寝。

日曜日は午前中小学校の愛校作業で潰れー、夕方から違うとこでやってるお祭りに昨日と同じ友達と行きー、
まさかの花火2時間超えで11時頃帰宅。

んで今日は、二日間の疲れからか喉痛い&気分悪い、そして耳が変。
昨日おとといから全然治らないから
あーこれ風邪かぁ。って気づきました。


せっかくケーキちっくなもの作るための材料買ってきたのに
あーもったいない。

宿題もできないしさ。



今も体調悪いし宿題終わってないくせに此処来てるバカです。


そんなわけで。白紙の手紙片手に←持ってない
おめでとうを言わせて下さい。




Dear 内くん。

まずは、遅くなりましたがお誕生日おめでとうごさいます。
今年でたぶん26才ですよね?←

初めて『内博貴』という人を知ったのは、2年前の春。
ヤマトナデシコ7変化 というドラマを見ていたのがきっかけです。
最初は亀テゴ目当てで見始めて、関西出身の友達が内くんが格好いいって言ってるのを聞いて
自分も「あ、この人黒髪の短髪だったらめっちゃ格好いいじゃん!!」って思うようになりました((笑
予告とかHPとかでは金髪で長髪でなんか残念な感じだったから(←おい)余計格好いいって思いました。

それから、その友達に内くんがジャニーズで一回謹慎になったけどまた復帰できた人だと教えてもらって。
もっと内くんの子と知りたいって思って自分でいっぱい調べました。

内くんは今もそうだろうけど、すごい人気があったこと。
『関ジャニ∞』と『NEWS』という二つのグループに入っていたこと。
甘えん坊で人懐っこいこと。愛されキャラでお兄ちゃん組からいっぱい可愛がられていたこと。
メインボーカル的存在で錦戸亮と一緒に二つのグループでの活動を頑張っていたこと。
謹慎になってグループからいなくなったこと。
ファンからもたくさん愛されていて、応援してくれる人や内くんの帰りを待っている人がたくさんいること。


否定の言葉も待ち続けている人の言葉ももたくさん見た。
関ジャニ∞が8人だった頃の動画もいっぱい見た。
どの番組でもみんなは楽しそうで、だんだん惹きつけられて・・・。


内くんのおかげで、『関ジャニ∞』を知ることが出来ました。
内くんのおかげで、内くんだけじゃなくて関ジャニ∞のことも好きになれて、
内くんのおかげで、仲間の大切さとか自分がどれだけ弱くて、どれだけ幸せだったのかが分かった。
今までの自分が情けなく思えて、自分も頑張らないとって思えて。。


内くんのおかげで、私は変われた。大げさかもしれないけど。
ジャニーズごときで?って思われるかもしれないけど。
内くんや関ジャニ∞のことを知ってから、生きてることが嬉しくて(どっかで聞いたことあr)
毎日が楽しくて、自分はホントに幸せなんだって思うようになりました。


今の私があるのは、紛れもなく内くん、あなたのおかげです。
いっぱい辛い思いもしたと思います。私の1.5倍くらい生きてるから当然だけど。
でも支えてくれる人はどこかにきっと居て、生きてて良かったって思える日が来るってこと。
内くんに教えてもらいました。



芸能人と一般人って一方的な出逢いだけど、
それでも私はあなたと出逢えて良かったって心の底から本気で思ってます。




内くん、出逢ってくれてありがとう。
『仲間』『愛』『幸せ』を教えてくれてありがとう。
幸せのきっかけをくれてありがとう。生まれてくれてありがとう。
いっぱいいっぱい ありがとう。
本当に、心から感謝してます。


本当にありがとう。心から愛してます。
内くんが決めた道、これからもずっと応援していきます。

いつかデビューして、形は違ってもまた8人が並べることを信じています。

離れていても7人のこと、忘れないで下さい。8人でいた時間を忘れないで下さい。
そして、7人とあなたのことを応援しているやつがここにいるってこと知っt←



内くんの甘い歌声とヘタレな姿、甘えん坊なとこいじられてるとこ。
昔とは印象が変わった今の歌声、男らしくて色気のある容姿、相変わらずな可愛さ。

何も知らない私が偉そうに言いますが、
大人になった内くんが嬉しくて、でも時間とともに思い出も忘れてしまうんじゃないかと心配になります。
前を向いて歩くことは必要だけど、
たまには休憩して、後ろを振り返ってみて、思い出して、歩いてきた距離を感じて見て欲しいです。
ファンを、私を置いていかないで下さい。手の届かないところに行かないで下さい。
全力で愛して追いかけるから、どうか近くに居て下さい。


いつか内くんにこの想いが届いて、『ありがとう』が言えますように。
いつも遠くから内くんの幸せを願っています。


お誕生日おめでとうごさいます。
内くんにとってこの1年が去年よりもっと楽しく感じられますように。



* * * * * * ∞ * * * * * *



長くてすいません。
読んで下さった方、訪問して下さった方、ありがとうございます。
また明日も来たいです←


では。徹夜してきます。
へにゃ。



あれ?日付変わってる・・・ww
ごめんなさい色々許して下さい。

夏休みが終わってしまうーー(´・ω・`)

よーばれてないけどジャジャジャジャーン♪←
ども榮香です。


あの、このブログに立ち寄って下さる方のeighterさんの割合が少なすぎてビックリしたのは私だけですか?((笑
逆になんでここにたどり着いたのか気になるくらいジャンルが違う方ばっかりで・・・

いや、見てくれた人がいるだけですごく嬉しいんですけどね。
eighterさんにも見て頂けたらなーとか調子乗ったことを考えてしまった私でした。はい。




あ。今日朝の1時半からずっと起きてまs←聞いてない



* * * * * * * * ∞ * * * * * * * * ∞ * * * * * * * *

関ジャニ∞の大倉忠義、来年公開の映画「100回泣くこと」映画単独初主演
カテゴリ : ニュース | タグ : 映画 ジャニーズ

掲載: 2012年08月16日 14:18



関ジャニ∞の大倉忠義が、2013年公開予定の映画「100回泣くこと」で主役を務めることがあきらかとなった。

2005年に発表され、その感動的な恋愛ストーリーでベストセラーとなった中村航の同名小説を映像化する「100回泣くこと」。単独では映画初主演となる大倉は、4年前のバイク事故で記憶の一部を失った主人公・藤井を演じ、病魔に侵されるヒロイン・佳美役をモデルや女優、キャスターなどさまざまな分野で活躍している桐谷美玲が担当する。「原作・台本を読ませていただき〈本当の愛〉ということについて、改めて考えさせられました。主人公の繊細な心の移り変わりや葛藤を表現できればと思います」と意気込みを語る大倉が、どのような演技を披露してくれるのか楽しみなところだ。ファンは続報に注目しておこう。



大倉忠義 コメント
僕自身、これ程深い恋愛ストーリーは初めての挑戦です。
そして、その作品にスクリーンで初主演という形で務めさせていただくことになりました。
素直に嬉しいという気持ちとともに、原作・台本を読ませていただき
〈本当の愛〉ということについて、改めて考えさせられました。
主人公の繊細な心の移り変わりや葛藤を表現できればと思います。
廣木監督、共演者の方々、スタッフの皆さんにお力を借りながら、
観に来て下さった方に何か〈大切なメッセージ〉を伝えられる素敵な作品になるように頑張ります。




桐谷美玲 コメント
はじめて本を読ませて頂いた時、何気ない日常の中にある幸せをとても感じました。
私が演じる佳美という役は、病気と必死に闘う姿、彼を一途に思う健気な姿、彼と一緒にすごしているときの可愛らしい姿…
どの姿も魅力的なキャラクターだなと感じました。私が感じた魅力をみなさんにもスクリーンを通して伝えられればと思います。
また、以前から、廣木監督の作品は好きでよく観ていて、
この作品の素敵な世界観をこれから一緒に創り上げていけることが本当に嬉しいし、楽しみです。




* * * * * * * * ∞ * * * * * * * * ∞ * * * * * * * *




なんの前触れも無く∞情報ぶっ込んですいません(´∀`*)

え。これはラブストーリーってやつですか?
美玲ちゃんとオオクラさんが恋愛しちゃってるPTですか?
病室でいちゃいちゃしちゃってるPTですか?ちゅうとかしちゃいますか!?????←


えーーーーーーーーーっ∑(´Д`))))))



すっごく嬉しい(´`*)←え






うそ。でも本当(どっち)
だってたっちょん、美玲ちゃんとイチャイチャできてnynyしちゃうんでしょ?←そんな話してない
えーちょっとリアルなちゅう顔見れちゃうかn((ry



はいはい。どーせ私は変態ですよ(-_-)




あーでも嫌だなぁ。
たっちょんて今までキスシーンしたことあったっけ?
なんか生まれる。の時もそんな話した気がするぞ。

石津もちゃっかりちゅうしかけてたし(`Д´#)
でもちょっと本気で晴美さんとちゅうしてほしいって思ってた藁


絢ちゃん大好き人間なんでね~(´∀`*)スナコのときから(はぁと



来年はオープンキャンパス行くかもだし、法事が早まって夏になりそうだから見に行けるかもなぁ~(人∀`*)







って。まだ公開日出てないし(-_-#)
あ~もぉこういうとこが駄目なんだよ私。

気持ちばっかり先走っちゃうんだから全くもう(#`З´)/ダレノセイヨ


エイトのせいだからねっ!!←なに







ということで朝ご飯=З
もうピーク3回くらい来た藁


たっちょんおめでとぉ~!!これからツアーもあるし、肌荒れに気をつけてねー(^o^)ノ"←




どろん

今日は89(野球)の日!!



なーんて勝手に言っちゃってます。

みなさん、こんにちわんつー。珍しく二日連続ご登場な私です。



8月は忙しいですね、ほんと。今年は特にですよ。まぁそれが逆に嬉しかったり嬉しくなかったり(´∀`*)←


8月始まってまだ9日しか経ってないのに、3日は花火見に行って(With家族 哀)、6日は小学生と一緒にビデオレター撮って、7日はー・・・何したか覚えてないけど;;あっ!そうだ、なんか愛でした。のPV見たような気がする笑
で、8日は本当はエイトづくしな予定だったけど私が忠2のときの忠学生組でビデオレター撮ってー、
今日はそのメンバーで午後からバドするでしょ~たぶん。←ここら辺いつも曖昧な私たち 笑


一応私たちバド部だったんですよ~?

まぁ私たちの時はバド部しかなかったんですけどねw
ちなみに忠2のときが一番人数多くて7人!!!∑(゚▽゚")ノノ←
ちなみにちなみに!全校生徒!!爆爆


ね?ド田舎忠のド田舎でしょ?笑
ビックリしますよねほんと。でもこれがいいんですよ!ド田舎だけど、7人しかいないけど!!
あったかくて優しくて懐かしくて(´∀`*)なによりただ一緒に居れるだけで楽しいんですよ~。


ただ!ゼブンイレブンありませんけどね!?コンビニも九州とか県内にしかなさそうな感じですけどねw
映画館もないし。




まぁこんな話は置いといて。



私と一個下の後輩くんはバドがあんまし好きじゃなくて・・・
三年生が引退してからは部員4人しかいないのに私たちほぼサボってて←え
でも残り2人はバドしたい人達だったから(^_^;)
私は仮キャプテンとしてそんな2人を見守りながら、日々後輩くんとじゃれ合い、←
部活が終わる頃にやってくる顧問に、『今日早く帰りたい先生!!お願い!宿題がっ><』と毎日のように言ってました(笑)

あと、エイトの話もしたりね><*
昨日あれ見た!?とか今日これあるから絶対見てよ!?(強制)とか、お願い!家、HDDの残量ないから録画して><とか・・・




いやぁ。。。最悪ですね私('丱`*)←
まぁ分かってましたけどね((笑





そんなわけで、ラケット捜してきまーす=3

妹が使ってるのかな~?グリップ替えて。




ではでは~
今日もまとまりなくてすいません。
拍手もしくはコメントして頂けると喜びます(´∀`*)


ERは帰って来てからにしようかなぁ。。。(´・ω・`)

8月8日。エイトの日。

あー最悪。途中で記事消えたんですけど←


∞とeighterにとって大切な日なのに、いきなり愚痴ってすいません。



只今榮香、絶賛落ち込み忠です。










もぉ。ほんとにショックすぎてなにもかも嫌になりそう。
とは言い切れないんですが←

マジで凹みます。


今年、っていうか高校入ってからほんと良いことない気がします。

『愛でした。』と『ER』、先週やっと買えたし。イベントは応募すら出来なかったし。
まずCD届いたのが締め切りの日ですしね。今からじゃ間に合わないじゃんみたいな。
そもそも会場が遠すぎて1人で行かせてもらえないし場所分かんないしお金ないし時間もないし(-_-)笑

交通費だけでいくらかかんのよ。
船で上って飛行機乗って現地ついてもまた電車とか乗るんでしょ?
いくらかかんのよ。(笑)計算できない←え

で、グッズ買うでしょ?ご飯食べるかもでしょ?映画も見に行きたいでしょ?
セブンイレブン行ってみたいでしょ?ジャニショも行きたいでしょ?

いくらかかんのよ!!!!(TT)


もぉー私なんもできない↓↓何にもしてないじゃん8周年なのに。
せっかくの8周年。エイトにしかない、10周年とかとはまた違う特別な年なのに・・・

∞祭にもすごはちにも、これからあるツアーだってきっと応募すらできないんですよ?
当たったってどうやって行くの?って言われて終わりですよ。

どうせ行けない私みたいな人が応募するよりは、行けるかもしれない他のeighterさんが応募してチケット当ててくれる方が、なんかショック受ける人が少ない気がするのは私だけですか?笑




はっさいとすごはち、両方行けるeighterさんって結構多いんですね。
もうなんか、羨ましいとか通り越してよく分かんないです、自分の感情が。笑

マイナスな気持ちが全部混ざった感じ・・・
もちろん、私なんかよりずっと前からエイトを応援しているeighterさんで今回の二つのイベントに参加出来ない方がたくさんいるっていう状況も知ってます。
私でさえこんなに凹んでるんだから、私より前にeighterになった人はもっと辛いと思います。




∞祭に行かれるeighterさんにグッズの代行を頼めただけでも、私はラッキーだと思うべきですかね。
きっと、両方のイベントに行けなくてグッズすらも手に入らないeighterさんもいっぱいいますよね。

関ジャニ∞の魅力が世間に広まってきたからこそ出来た企画なのかもしれないけど、
だからこそ、特別な年の特別なイベントに参加できなくて辛い思いをするeighterも多い。


いやー。複雑ですね←


正直、これ以上関ジャニ∞がおっきなグループになるのが嫌な自分がいます。
嵐とか他の先輩グループみたいに、ファンじゃない人にもグループの存在を知っててもらえたり、『○○いいよね!』とか行ってもらえたりするのは嬉しいけど。
コンサートが国立とかドームだけになったり、TVにもいっぱい出て全国放送のレギュラーが増えたり・・・


どんどん遠くなって行く気がする・・・。


学生で稼ぎもないし、沖縄から数えたほうが早い超田舎な島に住む私には追いかけるだけで、きっと精一杯なんです。

eighterで良かったって心の底から思ってるし、eighterであることに誇りを持てるようにもなった。
∞を知らない人やよく思ってない人に何言われても、私は∞が一番だと思ってる。なにより∞を尊敬してる。


でもやっぱり、∞祭やすごはちみたいなイベントとかコンサートとかに行けなくて、セブンイレブンも映画館もなくて、∞の取材が載ってる雑誌も半分も置いてないとこに住んでるのは、きついです。


12・3年間住んでる場所もこの島もほんとに大好きだけど、私はそれと同じくらい関ジャニ∞が大好きなんです。





もおお!!どうしたらいいんですか私は!!!!



こんな大切な日に私のどーでもいい暗い話なんかしてすいません。
最近ブログ書く時間もなくて、いっぱい溜まってたんです。許して下さい。

でも、今日はみんなに会えたし。今日やっと撮り終わったビデオレターを取りに来てくれた先生とも話せた。
その後はみんなを家まで送りながら一緒に帰って、明日と金曜日に遊ぶ予定も立てた。
夜ご飯が担々麺だった(笑)今日から妹がvs嵐の予選に行くからいない!!

いいこといっぱいあったじゃん。今日もたのしく過ごせた。
いっぱい笑っていっぱい思い出話して、みんなと居れて幸せだって思えた。

こんな私でも、今日も十分幸せだった。


ポジティb・・・いや、ヒナティブヒナティブ♪笑



明日も私は幸せです。
話はだいぶそれちゃうけど、
すばるくんが『生きてることが楽しい』って思えるなら、
私もそれで生きてることが楽しいって思える。幸せだと思える(´∀`*)

いつもたっちょんしか見えてなくて、あー言えば可愛いこう言えば可愛いって基本可愛いしか言わない私だけど、
負けないくらい他のメンバーも大好きなんですよ!?
きっと私のメンバー一人一人への愛は、それぞれのファンに負けないくらい大きいです。

だからすばるくんが今何も抱え込んでないなら、私も嫌なこと全部忘れられる。


って、実は事情をあまり知らない私が 知ってる風に語ってみました(笑)
すばるくん大好きなeighterさんがブログで仰ってたんです。
同じようなこと堂々と書いてますけど、これは私の本心ですよ!!笑



明日はERの初回A・B開けれるかな^^*
ほんとは今日開けたかったんだけど;;


はっっっっ∑(゚▽゚")))
明日のzip!とめざまし張らなきゃ!!
今日カメラ入るとか聞いた気がするし←、明日多分やりますよね??

これは逃したくないなー。


ということで。私は明日も幸せに生きてみせます!




8月8日。∞そしてeighterにとって特別な日。
何もしなかったダメダメeighterの久々ぐだぐだ更新でした。
拍手とかコメントとかかなりご無沙汰な感じなので、してくれると明後日も幸せですきっと(笑)
すばちゃんのことも教えて頂けると今よりもっとすばるくんのこと愛せます←




おやすみなさーい*

プロフィール

榮香  

Author:榮香  
こんにちわんつ☆たちょらーな榮香ですけども~。
J全般好きです♡ジュニアも大好きで関西推し気味です。

K-POPや、斉藤サンも大好きです♥

同担拒否ありません!他担サンも是非!イタい子ですが、私とお友達になってくれる方、募集チュウです><

はじめましての方も気軽にコメントして下さると嬉しいです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

∞かうんたぁ∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

